投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

嵐の中の静けさ 急落後の自律反発

30日の日本市場は、反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、125円高の20,235円となりました。
 
昨日600円近い下落となりましたが、今日は自律反発の動き。
中国市場が盛り返したこともあって、プラス圏での引けとなりました。
 
個人的には、多少の自律反発はあったとしても
100円以上の反発に加えて、今も先物市場ナイトは、さらにプラス推移。
刻一刻と迫る6月末に対して、楽観的過ぎる気がします。
 
 
為替相場は、さらに円買いが広がっており
1ドル122円の半ばまで、円高になってきています。
その中での自律反発ということもあり
不思議な相場展開になった気がします。
 
 
ソニーが、4400億円の公募増資を発表しており
投資に振り向けて復活するという戦略に。
株式の希釈化は約8%となり、株価も8%下げています。
公募増資の影響は、ぼぼ吸収されたでしょう。
 
 
明日は、また動きがあると思いますが
ギリシャ情勢次第というところで、ギリギリまでの駆け引きが続きます。
 
個人的には、この不可思議な相場の反発を狙って
短期で仕込んで様子を見たいと思います。

2015年6月30日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed