投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日銀短観 予想を上回る数字

7月1日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、93円高の20,329円となりました。
 
 
昨日に続き、今日も反発の動きとなっています。
 
ギリシャ情勢は、6月末の返済期限を守れませんでしたが
引き続き交渉は続いており、協議が続いている以上
最終的には決まるという楽観的な見方が多いようです。
 
朝方に、日銀短観が発表となり
市場予想を上回る景気回復の数字となったことから
日本市場は買い戻しの支援材料となりました。
 
今週末は、アメリカでの雇用統計もあり
何かとイベントの多い週にんりますので
様子見ムードが強くでています。
 
為替は、やや円安への動きとなったこともあり
株式市場にも、安心した買い戻しムードになりました。
 
イブニングセッションは、100円以上の上昇になっており
引き続き、楽観的なムードになってきています。
600円下落の戻りには、まだ値上がり幅が大きいようです。
 
 
個人的には、ドカンと下落を狙っているのですが
予想以上に戻っているので、困っております(笑)

2015年7月1日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed