投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

上海市場5%高 日経連動せず

10日の日本市場は、下落となりました。
 
日経平均株価の終値は、75円安の19,779円となっています。
 
昨日までの動きと比べると、かなり落ち着いた感じになっていますが
株価はプラスに、マイナスにと、方向感が見いだせない状態でした。
 
 
今日も中国市場が5%くらいの上昇となり
その後は、ほぼ横ばいで終日強い動きとなりました。
 
ただ、日本市場では安心感は広がったものの
連動するような動きは見られず(中国株が変動がなかったので)
割と動きは穏やかになっています。
 
今週末のギリシャ関連の決着が出ないと
なかなかポジションを取りにくところがあるので
様子見の動きになったと言えるでしょう。
 
 
SQ値は、19,849円15銭となりました。
20,000円は割り込みましたが、ここ数日の乱高下の割には
割と落ち着いた数字で決着した印象があります。
 
 
さて、週明けはどんな相場になるでしょうか。
月曜日は、やや窓を開ける可能性があるかなと思っています。
仕込むかどうか、ナイトセッションで考えます(笑)

2015年7月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed