投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

重要イベント控え 小幅な動き

11日の日本市場は、続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、35円安の18,264円となっています。
 
寄り付きは、SQ算出となりましたが、SQ値は、18,119円49銭となりました。
昨日よりは安めでしたが、それほど荒れた感じではありません。
 
11日の値動きは、238円の上下でしたが
ここ最近の取引の中では、かなり小さい変動幅です。
やはり、SQを通過して、先物の動きがゆっくりになってきました。
 
 
来週は、イベントが目白押しとなっています。
15日に、日銀の金融政策決定会合が予定されています。
何かここで出れば、バズーカになりそうです。
 
16日からは、注目のFOMCが開催されます。
イベントもあって、金曜日は動きにくかったというのもあるでしょう。
 
 
イベントはありますが、中国株は、もう下げるところまでは下げたので
世界的に、マーケットは落ち着いてくるとみています。
 
FOMCの利上げについても、9月はないというのが大方の見方ですので
既定路線であれば、特別なサプライズもありませんのが
市場としては、ポジティブに動いていくことでしょう。
 
 
私は、ダブルボトムが早すぎて見逃してしまいましたが
徐々に回復に向かっていくのではないかと思っています。

2015年9月11日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed