投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

郵政グループ 仮条件決定

7日の日本市場は、6日続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、136円高の18,322円となっています。
そろそろ下落するかと思いましたが、堅調な動きになりました。
 
朝方は、これまでの上昇ペースから考えて
やや軟調な動きとなりましたが、金融政策決定会合の結果を境に
相場の動きが見られました。
 
金融政策決定会合では、現状維持が決まり
相場は追加緩和の期待が期待外れに終わったことから下落。
 
ただ、大きく下振れしないことを確認すると
今後は一転上昇の動きとなり、一時は200円近くまで上昇しました。
 
何が悪材料か分からないのが相場というものです。
結局、今日も上下のボラティリティは高めとなっています。
 
 
個別銘柄では、岩谷産業が10%以上の下落となっています。
転換社債の発行を決議しており、株価希釈化懸念が出ています。
いつでも、転換社債は相場には不人気です。
 
 
今日は、郵政グループの仮条件が決まっています。
 
日本郵政: 1100円~1400円
ゆうちょ銀行: 1250円~1450円
かんぽ生命保険: 1900円~2100円
 
上場予定は、11月4日となっており、ブックビルディングが始まります。
恐らく、全て上限価格で決まるのではないでしょうか。

2015年10月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed