投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

郵政3社人気続く 相場上昇を牽引

祝日明けの日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、189円高の19,116円となっています。
 
為替市場が円安に推移しており
アジア株も堅調な推移となったことを受けて続伸しています。
 
また、郵政関連も人気が継続しており
市場の心理として、買いのイメージが継続しています。
 
 
昨晩のイエレン議長の発言で、12月利上げに触れたことから
為替市場がドル高円安へと推移し、日本市場にとっては
プラスの動きとなっています。
 
また、上海市場が3%以上の上昇となり、相場のムードを好転させました。
 
 
郵政3社は、今日も堅調な動きとなっており
とくにかんぽ生命は、今日もストップ高に近いところまで上昇し
特に人気が集まっています。
 
今日も売買代金の20%弱くらいが、郵政3社に集まっており
高い人気が伺える動きです。
 
 
決算関連では、配当の上乗せを発表したJTが上昇。
上方修正と増配を発表した、富士重工も高くなっています。
 
タカタは、エアバッグ問題でストップ安に。
自動車メーカーが、他社への切り替えを相次いで発表しており
この問題は、タカタにとって大きな誤算となったようです。

2015年11月5日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed