投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日本車メーカー不採用 タカタの下落止まらず

6日の日本市場は、3日続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、149円高の19,265円となっています。
安定的に、19,000円台を維持しています。
 
円安の流れが続いており、安心した買いが広がっています。
また、後場には、法人税減税についての発言が出ており
こうした景気対策についての流れが、買い支えとなりました。
 
雇用統計の発表を控えた金曜日でしたが
日本市場に材料があり、買いが入った状況です。
 
 
日本郵政グループは、初めて下落に転じています。
一旦、これでお祭りとしては終わり、通常取引になっていくことでしょう。
ただ、長期保有者が多いので、大きくは下げない模様です。
 
タカタの下落が止まりません。
トヨタ、日産、ホンダなど、各社がタカタ製のエアバッグ使用の
中止を決めており、一時的な影響に留まらない感じです。

2015年11月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed