投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日本株買い戻し 円安下支えに

日本市場も、3日ぶりに反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、236円高の19,630円となっています。
 
 
アメリカ市場が大きく戻ったことを受けて
日本市場でも、買い戻しの動きが見られました。
 
為替市場は、1ドル123円台と円安水準で安定しており
一時は300円以上の上昇となっています。
 
輸出関連企業や、エネルギー関連株が買われています。
 
 
郵政グループ関連が、引き続き堅調な動きになっており
なかなか下落しないことも、市場のムードを良くしています。
 
20,000円台回復に向けて順調に進んでいるようですが
GDP成長率はマイナスになるなど、実体経済の伸びというのが
未だに、はっきりと確認できてきていません。
 
企業業績は確実に回復してきているのですが
全くお金が循環していないのが日本の経済になっています。

2015年11月17日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed