投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

FOMC前も大幅反発

16日の日本市場は、大幅反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、484円高の19,049円となっています。
3日ぶりに反発しており、19,000円を回復しています。
 
アメリカ市場が戻ったことや
為替が円安方向に動いたことを受けて、相場の支えとなりました。
 
FOMCの発表を控えた日になりましたが
思ったよりも反発した感じがしています。
自律反発の域を超えた、大きな戻りで、不思議な感じです。
 
 
ボラティリティは、引き続き高い状態を維持しており
上下への値幅は大きくなっています。
 
FOMCの結果を受けて、さらに大きく動く可能性がありますので
しばらくは上下の変動が大きいと思った方が良いでしょう。
 
 
個別銘柄では、ヤフーが一休を買収すると発表しており
一休がストップ高比例配分となっています。
 
クラボウは、不正取引が発覚し弱い動きです。

2015年12月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed