投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日経平均大暴落 632円マイナス

20日の日本市場は、大暴落となりました。
 
日経平均株価の終値は、632円安の16,416円となっています。
 
アメリカ市場は、ほぼ横ばいだったにもかかわらず
日本市場は、円高が進んだことも背景に、特に売りが売りを呼んでいます。
 
原油価格が、1バレル28ドル割れ。
環境が悪いのは確かですが、それにしても日本市場は売られすぎ。
 
投機筋の先物売りが非常に強く出ており
投げ売りになっています。
特に、現物が動かない昼休みに、先物に仕掛け売りをしており
後場になってさらに下落するという展開です。
 
ナイトセッションでは、16,000円をさっき割れています。
アメリカ市場も、現時点で軟調なことから
明日もさらに弱い動きになりそう。
 
 
17,000円くらいで、一旦戻るかと個人的には読んでいたのですが
もう一段下落の16,000円にまで来ています。
 
そろそろ反発しても良い水準なのですが。
セリングクライマックスを確認したいところなのですが
下落幅の割には、出来高がイマヒトツなんですよね。

2016年1月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed