投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

為替連動相場 激しい上下の動き

8日の日本市場は、5日ぶりに反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、184円高の17,004円となりました。
わずかながら、17,000円を回復しています。
 
 
寄り後は、アメリカ市場の下落を受けて
幅広い売りが先行する形での動きとなりましたが
為替が円安方向に戻りを見せると、日経平均も戻りを試しました。
 
引けでは、ぎりぎり17,000円を回復してきています。
 
ナイトセッションに入り、再び為替は円高の動きで
先物は350円を超える下落幅になっています。
 
なにより、最近は為替の動きが不安定になっており
ユーロ売り、円買いなどの動きが影響しているようです。
 
 
トヨタ自動車が、2015年10月~12月の営業利益で5%の減益。
さらに、部品不足による1週間程度の生産ラインの停止を発表し
昨年来安値更新となっています。
 
ソニー、日立など、ハイテク関連株についても
シャープや東芝などの件もあり、弱い動きになっています。
 
 
為替連動の相場ですが、上下の動きが激しく
今週はSQもあり、ボラティリティが高くなりそうです。
 
個人的には、先週もお伝えした通り
二番底を試しに行く週になるのではないかと思っています。

2016年2月8日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed