投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日経大暴落 円高の流れ急ピッチ

9日の日本市場は、大暴落となりました。
 
日経平均株価の終値は、918円安の16,085円となりました。
 
 
アメリカ市場が下落したことや原油価格の下落。
さらに円高が進行したことで、寄り付きから大幅安となりました。
 
為替市場は、1ドル114円台まで円高が進行しており
ここ数日、為替市場が1日で2円くらいは動くような
非常に激しい動きになっています。
 
流れ的に、円高の勢いが止まる様子がなく
110円くらいまでは、円高が進みそうな雰囲気もあります。
 
 
株価は、為替の動きと連動するように下落の一途となり
16,000円割れに迫るところまで下落しています。
 
SQを前にして、ちょっと下げ過ぎな感じがしなくもないですが
二番底として見ていた水準には、ほぼ到達したとみています。
 
個人的には、ほぼ底値で確定したので、今週はもう、あがりです。
 
今週は、木曜日が日本が祝日のため、SQ前に1日お休みが入ります。
SQ前に祝日があると、リスクが大きいので、あまり今週は冒険しません。
 
 
サヤ取りやっている人であれば、こんな相場も安心でしょうけど
ヘッジなしでは、今の相場は相当キツイですね。
 
特に買いだけの人は、勝つのはかなり難しいと思います。

2016年2月9日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed