投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日経平均15,500円割れ 追証処分売り

10日の日本市場は、大幅続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、372円安の15,713円となりました。
昨日に続き大幅安となり、一時は、15,500円を割り込んでいます。
 
 
アメリカ市場が下げ渋ったのを受けて
寄り付きは、落ちついた感じの動きだったのですが
リスク回避姿勢が継続して、今日も売りの流れとなりました。
 
一段安となったことを受けて、追証を避けるための投げ売りや
さらに先物への仕掛け売りもあり、大幅続落しています。
追証の投げ売りは、もう少しありそうな気がします。
 
為替市場も、株価の下落と合わせて円高に向かいましたが
今日は為替への連動はやや薄れ、為替との相関だけでみると
かなり売られすぎではないかという感じでした。
 
とにかく、リスク回避の流れに全体が向かっています。
 
 
日本市場でも、銀行株の下落がきつくなっており
メガバンクが軒並み5%以上の下落となっています。
 
明日は日本市場がお休みになることもあるので
ポジションが取りにくい日になります。
 
金曜日の寄りは、SQ算出もありますので
日本市場的には、来週になってから相場が落ち着くかなとみてます。

2016年2月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed