投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日経平均 今年最大の上昇を記録

15日の日本市場は、超大幅反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、1069円高の16,022円となりました。
上昇幅は1000円を超えてきており、一気に16,000円台を回復。
 
日経平均株価の上昇幅としては、今年一番を記録しました。
 
 
急速に下落していた相場ですが、日本市場はやや下げ過ぎの感もあり
欧州市場での戻りや、先週末のアメリカ市場の戻り。
 
さらには、一時は110円台まで円高が進行していたものが
円安方向に動き、113円台まで為替が安定。
原油相場も10%を超える戻りを見せた事もあり、急速に相場が戻りました。
 
旧正月明けの中国市場も、窓を開けての相場で
下落とはなりましたが、思ったほどの下落にならなかったことで
市場では安心感が広がりました。
 
 
ここのところ、大きく下落していた輸出関連や金融株が
大きく戻りを試すことになり、トヨタが9%以上の高くなっています。
メガバンクも10%以上の戻りを記録しており
東証1部の大型株が、非常に大きく動いています。
 
これだけ大型株が一気に動くのも、そうそうあるものではありません。
 
 
朝方発表になった、2015年10月~12月のGDPは
0.4%のマイナス、年率換算で1.4%のマイナスとなりました。
 
市場予想よりも悪かったものの、それほど市場では材料視されず
相場は安定した戻りとなりましたが
ファンダメンタルが落ち着かないのは、気になるところです。

2016年2月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed