投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ソフトバンク 5000億円自社株買い

16日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、31円高の16,054円となりました。
 
一時は上昇幅が300円を超え、下落幅は200円のマイナスと
終値は落ち着いた感じですが、上下に振れた1日でした。
 
ソフトバンクが大規模な自社株買いを発表しており
ストップ高となったことが、指数を押し上げています。
 
為替相場は、1ドル114円台まで円安に戻りました。
ECBが、3月追加緩和を示唆しており、市場の期待が高まりました。
 
ボラティリティ指数は、やや低下しましたが
日経平均も上下500円幅で動いており
まだボラティリティは高いです。
 
 
下げ過ぎた反動から、戻りを試す場面にはなっていますが
今の水準でも、既に安値からは1000円以上も高くなっており
早くも上値が重くなりつつあります。
 
為替が120円くらいに向けて戻っていかないと
なかなか、株価の戻りもありません。
アベノミクスも、円安があってこその、株価上昇でしたからね。

2016年2月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed