投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

シャープ偶発債務で合意見送り

26日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、48円高の16,188円となりました。
 
上昇幅は小さめだったのですが、この水準は安値引け。
引けにかけて、上げ幅を縮小し上値の重さが見えました。
 
25日のアメリカ市場が上昇し、為替が円安方向に触れたことで
寄り付きから買いが先行しましたが、勢いが続かず。
買い手がかりの乏しさが露呈しています。
 
引け後も含めると、為替は1ドル114円台まで付けていますが
為替の戻りの割には、日本株の戻りに鈍さが見えます。
為替主導の動きでしたが、ここ数日はやや乖離があります。
 
今週末はG20が開催されることもあって
この結果を見極めたいという向きもあるようです。
 
 
シャープは偶発債務の発覚で、10%を超える大幅安。
第三者割当増資の価格が、1株118円と決まっていますが
合意が取り消されるような事になれば、意味もありません。
 
しばらくは、様子見の動きになりますね。

2016年2月26日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed