投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ファーストリテイリング 業績下方修正で12%安

8日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、71円高の15,821円となっています。
 
 
相場としては、1日を通じて、なかなか激しい動きになりました。
 
序盤は、為替市場が急激な円高になったことや
アメリカ市場が下落したことから、大幅安の展開。
 
為替市場は、一時1ドル107円台にまで夜間の時間帯に進み
ザラ場中も108円台と円高の流れが続いています。
 
しかし、政府からの急速な円高に対するけん制などがあり
後場にはプラス圏まで戻しています。
為替そのものは、口先介入の効果は、たいして出てない感じですが。
 
 
寄り付きは、SQ算出となりましたが
15,507円59銭となっており、かなり安いところで決着しています。
 
個別銘柄では、ファーストリテイリングの業績下方修正を受けて
終値では12%もの下落となっています。
 
 
今日の動きを見ると、円高が進んで
値がさ株のファーストリテイリングが12%安となったにも関わらず
プラスで引けたというのが、どうも不思議に思います。
 
自律反発の力が溜まっていたと言えば、そうなのかもしれませんが
何か相場として、下げ足りないような物足りなさを感じます。
 
急速な為替の動きに、市場も慣れてきた?!のでしょうか。

2016年4月8日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed