投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

上海市場4%以上下落 不安残る相場

20日の日本市場は、続伸となっています。
 
日経平均株価の終値は、32円高の16,906円となっています。
一時は、17,000円を回復していますが、昨日の急反発もあって
やや勢いとしては落ちてきています。
 
 
アメリカ市場が好調だったことを受けて、寄り付きは高く始まりましたが
戻り売りの圧力も強く、17,000円付近では売りも多く見られました。
 
また、上海市場が一時4%以上の下落となったことで
相場環境にも不安を残す形となりました。
 
相場のボラティリティが上がりそうな可能もあり
警戒感が高まったのも、積極的に買いに行けない理由です。
 
 
為替は、1ドル109円前後での動きとなっており
ここ最近は、110円以下の水準が定着してきています。
 
円高の動きが強まると、やはり相場としても弱くなる傾向があり
日本市場は、為替を睨んでの動きとなりそうです。
 
 
熊本の震災の影響で、衆参同日選挙が見送られるという報道や
TPP決議の見送りなどもあり、政治がらみの思惑もありそうです。

2016年4月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed