投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

橋桁落下事故受け 横河ブリッジ大幅安

25日の日本市場は、5日ぶりに反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、133円安の17,439円となっています。
 
 
寄り付きは株価も高く始まったものの
先週の日経平均の急上昇を受けて短期的な売りが出ています。
 
為替水準が、1ドル111円へと円安への動きとなったことで
売りの水準も比較的抑えられており、安定的な動きでした。
 
為替水準が、1ドル110円を超えてきて
ようやく為替と株価の乖離が減ってきた感じがしますが
円安になった日が日経平均下落とは、読みにくい相場です。
 
 
橋桁の落下事故を受けて、横河ブリッジが12%安。
中間決算の下方修正を発表したHISが、年初来安値を更新しています。
 
 
今週末は、日銀の金融政策決定会合が予定されており
追加の金融緩和が期待される動きになります。
 
連休前という微妙なタイミングになってくるのですが
マイナス金利の調整を含めた、何かアクションが期待されており
逆に何も出ないと、期待外れとした売りが出そうです。
 
来週は、連休で窓を開ける日が増えそうで
金融政策決定会合の動きなどもあって、来週あたりは
ややボラティリティが高くなる可能性があります。

2016年4月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed