投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

大暴落しにくい地合

9日の日本市場は、3日ぶりに反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、162円安の16,668円となっています。
 
 
為替相場は円高に推移したことを受けて
株価は軟調に推移しました。
 
寄り付き前の機械受注が弱かったこともあって
一時は株価も200円を超える下落幅となり
終始マイナス圏での動きとなりました。
 
相変わらず、売買代金は2兆円割れとなっており
売買そのものが低調な日が続いています。
 
明日はSQ算出日となりますが
それほど荒れるような感じではなく
16,500円台は維持しての動きとなりそうです。
 
 
個人的には、相変わらずの違和感がずっと残っており
今の為替水準だったら、15,500円くらいでもおかしくないのですが
為替の下落に対して、かなり相場が強くなった気がします。
 
あとアメリカ市場が強いというのも、ちょっと違うところかな。
 
そういう意味では、振れ幅は多少はあるかもしれませんが
大暴落しにくい地合になっているのではないかと思います。

2016年6月9日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed