投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

英国拠点企業 売りが膨らむ

28日の日本市場は、小幅続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、13円高の15,323円となっています。
 
先週末にアメリカ市場が大きく続落したことを受けて
日本市場も安く始まりました。
一時的に、15,000円を割り込む水準まで売られています。
 
その後は、一旦割り込んだことから切り返しの動きとなりプラス圏にまで回復。
ただ、大きく伸びるところまではいきませんでしたが
プラス圏での引けとなっています。
 
ドル円相場は102円台、ポンド円は136円での動きで
やや円安方向に動いて、為替の動きも落ち着いています。
 
 
個別銘柄では、英国のEU離脱を受けての流れができています。
特に英国での生産拠点を持っている企業については
大きく売られる流れが続いており、トヨタや日立が安くなっています。
金融関連も弱い動きが続いています。
 
円高+英国リスクを受ける企業は、踏んだり蹴ったりで
株価したブレのリスクが大きそうです。
 
 
グローベックスが、今のところ堅調な流れになっているので
ナイトセッション含めて、少し戻りを試しそうな気配ですが
戻しても、15,500円くらいまでかなぁという気がします。

2016年6月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed