投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

LINE仮条件引き上げ

4日の日本市場は、6日続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、93円高の15,775円となっています。
EU離脱で下げ幅が大きかったとは言え、その後に6連騰とは。
 
 
日本株が世界的に下げ幅が大きかったこともあって
急速に戻りを試しているという感じです。
 
ただ、そろそろ戻りも疲れてきた感じは出てきており
出来高は低調なペースになっていますが
為替が、ドル円で102円台で止まったままになっており
円安への戻りがないと、なかなか株価押し上げは厳しそうです。
 
 
今週はSQ算出を控えていますが
その前に大きな仕掛け売りが出てくるのかどうか
嵐の前の静けさなのか、気になる週です。
 
 
LINEの仮条件が高い需要に基づいて引き上げられ
仮条件は、2900円~3300円へと変更になっています。
EU離脱があったタイミングが悪いかと思いましたが
思ったよりも堅調な戻りで、需要が膨らんでいるようです。

2016年7月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed