投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ソフトブレーン ストップ高から18%安へ

7日の日本市場は、3日続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、102円安の15,276円となっています。
 
 
昨晩のアメリカ市場は上昇したのですが
日本市場では、円高の動きが重しとなって上値が抑えられています。
 
今週はSQが控えているのですが、思ったほどの仕掛けにはならず。
今の時期は、世界的な市場との連動性もあるので
日本だけが独歩安という状況が作りにくそうな気がします。
 
そういう意味では、雇用統計の発表も明日の夜ですし
SQは落ち着いた通過になりそうです。
 
 
EU離脱の影響については、一部金融的なパニックも出てきており
こうした問題が広がっていくのかは、注目のポイントです。
何かしらの、金融ショックが出てくる可能性もありえます。
 
これは、明日のコラムとかで取り上げてみようと思います。
 
 
個別銘柄では、ソフトブレーンが、非常に荒っぽい動きに。
一度は、ストップ高まで上昇しましたが、終値は18%安に。
1日だけで、ものすごい値動きの銘柄になっています。
ギャンブル好きな人は、たまらない値動きです。

2016年7月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed