投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

NT倍率が高値をつける

祝日の狭間ですが、12日の日本市場は、反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、184円高の16,919円となっています。
約2ヶ月ぶりの高値となっており、17,000回復に近づいています。
 
寄りつきは、オプションSQの算出となり
精算値は、16,926円60銭と高い数字となりました。
 
日本市場は、高値を維持していますが
やはり支えとなっているのはETFの買いです。
10日の日銀のETF買いが707億円と発表されたことで
需給面からの安心感が継続しています。
 
株高を作るには、日銀のETF買いというのは一定の効果がありそうです。
 
 
個別銘柄では、ソフトバンクが利益確定売りになる反面
ファーストリテイリングや東京エレクトロンの値がさ株が買われ
指数を押し上げる要因となりました。
 
ここのところ、日経平均株価の押し上げ効果が続いており
NT倍率が一時12.80となっており、高値を切り上げています。
 
サヤ取り的には、そろそろサヤ縮小を狙いに行きたい場面です。
 
 
コラムにも登場しましたが、シャープの鴻海の増資が完了し
株価は20%近くの伸びとなりました。株価も100円台回復です。
 
 
為替は、あまり動きはなく、1ドル101円台の前半での取引。
為替だけが円高に高止まりしているのが、ずっと気になっています。

2016年8月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed