投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

相次ぐ自己株式買い

25日の日本市場は、続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、41円安の16,555円となっています。
 
 
アメリカ相場が下落したことから
寄りつきから売りが先行する展開となりました。
 
原油相場や金相場が下落したため
商品関連の市場が下落したことも、相場の重しとなっています。
 
後場には、一時プラスに転じる場面もありましたが
買いは長くは続かずに、最終的にはマイナスに。
出来高も低水準で、方向感のない展開には変わりありません。
 
日本市場でも、26日のイエレン議長の講演待ちの姿勢で
利上げの方向性を見極めるまでは動けないという感じです。
 
 
個別銘柄では、リクルートが大幅下落に。
株式の売り出しと、自己株取得を同時に発表しましたが
需給悪化の懸念が優勢となり、下落しています。
 
 
今日は引け後に、なぜか自己株買いの発表が多く
小林製薬、カプコン、花王を発表しています。
 
こういう動きのないときに、資本の動きが出てきます。

2016年8月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed