投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ムーディーズ 日本国債格付け維持を確認

30日の日本市場は、小幅反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、12円安の16,725円となっています。
 
昨日は大幅な反発となった日本市場ですが
今日は一転方向感の欠ける流れになっています。
 
 
寄りつきからは、昨日の反動からやや売り先行でしたが
為替市場が落ち着いた動きを維持したこともあって
方向感の欠ける流れでした。
 
1日の値幅は、74円となっており、今年最低の値幅です。
 
オプションのボラティリティ指数も、ここ最近の最低水準で
相場の方向感がないことを、あらゆる数字が示しています。
 
 
今日はムーディーズが日本国債の格付けを確認し
A1のレーティングを維持することを確認しました。
 
消費税増税が先送りされましたが、政府の取り組みに対する評価や
金利が最低水準で維持していることから、格付けが維持されています。

2016年8月30日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed