投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り公開ペア

大統領選挙前でも新ペア追加

[10/21 寄り仕掛け] 10営業日目

保有銘柄 買値 現在値 損益率
売 5214 日電硝 570 564 1.05%
買 5020 JX 416.1 403.7 -2.98%
-1.93% 目標値 5%

ちょっとは良い感じになるかなと期待していたのですが
残念ながら、サヤ拡大の流れとなっています。

良い方向性になることを期待していたので
また、サヤ拡大になってしまったのは残念です。

来週は、15営業日に向かっていくので
良いペースに向かえって行ってもらえればと思ってます。

 

[11/2 寄り仕掛け] 2営業日目

コード 損益率
売 4*** 2.11%
買 9*** -2.21%
利益率 -0.11% 目標値 5%

こちらのペアも、若干サヤ拡大となっています。
少しですが損益がマイナスの方に。

サヤの位置としては、かなり高いところになっていて
反転するタイミングとしては、絶好のタイミングです。

これが外れたら、仕方ないかなぁという感じです。

 

[11/4 寄り仕掛け] 1営業日目

コード 損益率
売 2*** 1.30%
買 5*** 0.66%
利益率 1.95% 目標値 5%

予定通り、今日からの新規ペアです。

サヤチャートとしては、綺麗な訳ではないのですが
ちょっとサヤが大きくなった天井での仕掛け。

久々に、1日目からサヤ縮小になって
良いタイミングで仕掛けられたタイミングのようでした。

幸先は良かったですが、チャート的に安定している訳ではないので
割と一発狙いのペアになっています。

 

※サヤ取り公開ペアは、4営業日目から銘柄名が公開となります。
プレミアム版メルマガでは、全ての銘柄名が公開となります。

2016年11月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed