投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り 合同投資クラブ

サヤ取り 合同投資クラブ

サヤ取り 合同投資クラブ

 

こんにちは。トライアングルズ 柿田です。

 

今回は、世の中の投資の勝ち組の法則を活用した、安全かつ効率の良いサヤ取りの方法をご紹介したいと思います。

日本でだけではなく、世界で私自身が目の当たりにした投資スキームやその手法をお話したいと思いますので、少し10分ほどお時間をいただければと思います。

 

 

ところで、あなたは「サヤ取り」という言葉をご存じでしょうか?

私はサヤ取り投資の専門家です。これまで、主に株式市場にある「サヤ」に着目して、株式の銘柄間に存在するサヤをご紹介してきました。

株式投資の場合は、特定の2銘柄の間に生じる株価の差を利用して、リスクを抑えて利益を狙いにいきます。

 

サヤ取りの良さというのは、なんと言っても
・ 利益は小さいが、コツコツと利益を積み上げられる
・ 長く続けることができる
・ リスクが低い
というのが大きな特徴です。

着実に資産構築するためには、一発逆転のようなギャンブルな投資ではなくて、安全着実な投資こそが、長く生き残るためには求められます。

仮に倍々ゲームで資産を増やせたとしても、1回でもドボンしてしまったら、それまでの資産構築は水の泡になってしまいます。だからこそ、一時的に良い方法ではなくて、長く続けられる方法というのが必要なわけです。

 

ギャンブルのような投資ではなく、安全着実な投資をするのが「サヤ」を狙うということなのです。

つまり「サヤ」さや見つけてしまえば、着実に資産を築いていくことができるわけです。

 

 

サヤはどこにでも存在する

世の中の「サヤ」を見つけてしまえば、確実に利益を取ることができます。

私は世の中の事象は、全て「サヤ」だと考えています。
あらゆるところにサヤは落ちています。

例えば、100円で仕入れた商品を200円で売る。
この100円の差額がサヤであり、100円で仕入れて200円で売れば、100円をサヤ抜きすることができます。

株式投資の世界であれば、100円で買った株を200円で売却する。こちらも、100円のサヤを狙った方法です。

金額の差というのは、あらゆるところにあり、商売の基本、利益を挙げるための基本であります。常に、価格差のあるサヤを探して、利益をあげていくわけです。

ただ、サヤはあらゆるところに存在するのですが、難しいのは確実性です。

100円で仕入れた商品も、200円で買ってくれる人がいなければ不良在庫となり、損失を出してしまいます。つまり、ここに100円のサヤはあるのですが、確実性がないのです。

 

では、どうしたら確実に儲かるでしょうか?

ここに安全にサヤを取っていく、勝ち組の秘訣があります。

 

金持ちが金持ちになる理由

最近、ショッキングなデータが発表されました。

世界の1%の富裕層が、世界の富の50%を保有しているというデータです。

世界の富の占有率の数字は、年々増えていて、金持ちが、さらに金持ちになっていくという構図が明かになっています。お金のあるところに、さらにお金が集まってくるのです。

 

どうして、金持ちが、さらに金持ちになっていくのでしょうか?

私達のお金の稼ぎ方と何が違うのでしょうか?

 

お金持ちが、さらにお金持ちになる仕組みは、実に単純です。

彼らは、確実性のある投資を積み重ねて行っているだけなのです。

もっというと、確実に取れる「サヤ」だけを狙って投資をしているからです。

 

リスクを取らなければ、リターンしかありません。

 

金持ちの発想は「200円で買ってくれる人がいるから、100円で仕入れる」なのです。

もう売れる事が分かっているところに、右から左に流すだけで利益が得られるからリスクがないのです。

こんな確実性の高いサヤがあったら、あなたも取り組みたいと思いませんか?

 

 

確実性の高いサヤなんてあるのか?

ここであなたは、疑問に思う事でしょう。

そんな確実性の高い「サヤ」なんて存在するのか???

 

はっきり言いましょう。

「あります!!」

いわゆる出来レースというような案件は、世の中にたくさんあります。

 

ただ、残念な事に、私達の普段の生活でお目にかかることはありません。

お目にかかるとしたら、うさんくさい投資話で、怪しい話でしょう。

 

普段、私達が出来レースにお目に掛からない理由は、簡単です。

美味しい話を、わざわざ普通の人に回る必要がないからです。

当たり前ですよね。

良い案件があったら、独り占めしたいと思うのが普通。広める必要なんて、どこにもありません。

 

でも、金持ちのところには、出来レースの話が舞い込んでくるわけです。

それは、どうしてでしょうか?

 

 

金持ちとの圧倒的な情報格差

実は、金持ちとの間に、投資案件については、圧倒的な情報格差が生まれています。

私達が普段目にすることのない、出来レースのような案件を、金持ちは目にするからです。

 

ひとつ、の事例を挙げてみましょう。

10億円の土地を持っているが、1週間以内に5億円が急ぎ必要。
銀行は土地を担保に融資してくれるが、審査に時間がかかり間に合わない。
誰か年利10%の金利と、10億円の土地を担保に付けるので、5億円を貸して欲しい。

 

お金の貸付の事例ですが、10億円の土地が担保になり、さらに金利がもらえるのでリスクはありません。

先方は、とにかく現金が今すぐ必要なので、好条件を出してきています。

相手が返済しなければ、10億円の土地が手に入ってしまうのですから、むしろ返済されない方がラッキーなくらいです。

 

さて、こんな出来レースがあったとして、この案件があなたのところに話がくるでしょうか???

 

こないですよね。

そもそも、5億円持っていない人には、この出来レースの話は声がかかりません。

 

これが、金持ちのところに、優良な出来レースの情報が集まる秘密です。

決して、私達が普段目にすることのない情報です。

 

世の中は、資本主義の世界です。

お金を持っている人のところには、優良な情報が集まり、金持ちがさらに金持ちになっていきます。

言い換えると、資本力を持つことが、優良な情報が集まる大事なポイントなのです。

確実性の高いサヤを取るためには、資本力が必要なのです。

 

 

優良な投資情報を得るためには

出来レースのような投資情報を得るためには、資金力を持つことが必要です。

資金力を持つことで、一般には巡ってこない情報を得ることができます。

一人一人の個人の力で、大きな資金力を持つことは難しいので、普通に投資していたのですが、入ってくる情報が限られてしまうのも当然なのです。

 

では、個人でこうした優良な投資情報を得るためには、どうしたら良いのでしょうか?

それは、個人が団結して、一人一人の資本力をまとめることで、大きな力を得ることです。

一人一人の金額は小さくても、まとまることで大きな案件の情報が入ってくるようになります。

 

金額が大きければ大きいほど、集まる案件も面白いものが入ってきます。

儲けも去ることながら、本当の投資としての楽しみも生まれてきます。

本来の投資とは、どういうものかも分かってきますし、世の中の仕組みも分かります。

これまでの投資とは、違った世界が開けるのは、あなたもイメージできるでしょう。

 

 個人投資家が集まる集団

今回、個人投資家が集まって、大きな資本力を持つことで、優良な投資が実現出来る仕組みを構築しました。

しかも、合法的に、個人投資家それぞれが責任を持って、投資ができる仕組みです。

 

それが、投資家全員で投資会社を持つという方法です。

 

「サヤ取り 合同会社」という、投資会社を作ります。

世界中のサヤを狙って行く、投資専門の会社になります。

 

会社という形で個人の集団を作る事で、安全な投資活動が実現できます。

 

単なる会員組織とは違います。

この組織に属した人だけが、本物の投資情報を得ることができるのです。

 

 

今回、この「サヤ取り 合同会社」の説明会を行います。

説明会の参加は無料です。

 

以下のような話をセミナーでは、お話させていただく予定です。

 

セミナー会場に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

 

サヤ取り 合同会社説明会 お申し込み

定員になりましたので、受付を終了しました。

 

いつも、ありがとうございます。