投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取りセミナー

海外投資セミナー 3/5大阪開催

海外に住んでいると、驚くほど魅力的な投資商品が多い事に気が付きます。

 
このセミナーに参加することで日本に居ながらにして
海外投資の世界を知っていただく機会にしていただければと思います。
 

そして、このセミナーでは
ただ「知る」だけではなく、すぐにでも行動できる方法をご紹介します。

 

過去開催時のセミナー参加者様からのコメントをご紹介します。

 
 
「今まで知らなかった知識ばかりで、とても勉強になりました」(上野様)  

 
「海外口座開設、海外投資等、やってみたいがその方法がわからないという
疑問、ニーズに本日のセミナーは解決の糸口となります」(S.K様)

 
「魅力的な海外投資商品がいろいろとあることを知りました。」(T.I様)

 
「考えていたよりハードルが低く、海外投資を始めてみたいと思いました」(R.T様)

 
「海外投資の視野が変わった。投資の次のステップが見えてきました。」(S.M様)

 
「海外投資をどのように進めたらいいかヒントになりました。」(Y.T様)

 
「個人でも始めやすい商品のご紹介ありがとうございました」(T.Y様)
 
 
セミナー評価は5段階評価で「4.25」という高評価を頂きました。

 
ぜひ、無料セミナーで海外投資の真実を知ってください。

  
 
セミナー後には、投資の話をさらに深める場として
懇親会も開催いたしますのでこちらにもお気軽にご参加くださいね。

 
定員に達し次第締め切ります。
お申込みはお早めにお願いいたします。

*は必須入力

海外に行かなくても実践できる海外投資セミナー お申し込み
メールアドレス*
姓名* (姓)  (名)
フリガナ* (セイ)  (メイ)
性別*
年代*
都道府県*
TEL*  -  - 
懇親会参加(お支払方法)*
セミナーで聞いてみたい事
備考