投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

 

サヤ取りセミナー

「株主優待取りテクニック」セミナー

名称未設定 3-復元名称未設定 2

11111-復元

t1

お金を稼ぐということは、それほど難しい事ではありません。

ただし、世の中の原理を正しく理解してさえいればです。

どんな会社でも、世の中にある、何かしらの「サヤ」を活用しているからこそ、企業として利益を挙げることができるのです。

スーパーであれば、安く大量に仕入れたものを、消費者に仕入れよりも高く売る事で、利益を得ているわけです。

マッサージのようなサービス業でも、人件費よりも、お客様からいただく料金を高く設定することで、利益を得ています。

どのような業種においても、何かしらの「サヤ」に着目して、そのサヤで利益を挙げることに本質があるわけです。

個人レベルでも、安定した「サヤ」に着目すれば、稼ぐ事は難しい事ではありません。

私は、株式市場における「サヤ」に着目して、サヤ取り投資というやり方を推奨しています。

ある2つの銘柄における株価の価格差に着目して、リスクを抑えてサヤを狙って行くという投資手法です。

この方法は、非常に優秀な考え方で、5年間負けなしの記録を達成しており、全ての投資家に推奨した投資手法です。

しかし、残念ながら、誰もが同じ結果を再現できるわけではなく、どうしても個人差が生じてしまう投資手法です。

 

t2

個人投資家が、もっと安定して稼ぐための方法があります。

それは「株主優待取り」を狙った投資手法です。

この株主優待取りの手法は、私のセミナーでは紹介させていただいていましたが、きちんと本質を理解して、実践していただいている人は数少ないことが分かりました。

「株主優待取り」は、株式市場におけるサヤとしては、かなり固いサヤです。

はっきり言って、株式投資をやっているのであれば、「株主優待取り」をやらないのは、みすみすチャンスを逃しているのと同じです。

株主優待取りの特徴としては
・ 投資リスクが低く、年間を通じて安定して利益を生み出せる
・ 大きな損失を負う心配がない
・ 投資にも関わらず、家族に喜んでもらえる
・ とにかく利回りが良い
が特徴として挙げられます。

こんなに良い投資手法なのに、どうして活用している人が少ないのか?

単純に、「株主優待取り」のテクニックを知っている人が、まだ数少ないからです。

サヤの存在を知っていて、着目している人だけが利益を得られる世界なのです。

今回のセミナーでは、私が実践している「株主優待取りテクニック」の全てを、あなたにご紹介してしまおうと思います。

 

 

t6

tt1

柿田が実践する株主優待テクニックは、世の中に存在する2つのサヤに着目した手法です。実在する2つのサヤを活用することで、非常にパワフルな投資効率を得ることができます。

tt2

株式投資の優待取りは、どの銘柄の優待を狙うかが非常に重要な位置づけを占めます。投資効率の良い銘柄に着目し、高い利益率を確保していくことが大事です。注目の銘柄を大公開してしまいます。

tt3

株主優待を狙えるチャンスは、年間を通じてあります。あらゆる株主優待を狙って行けば、年間10万円を稼ぐのは難しくありません。月別の株主優待取りの年間スケジュールを大公開してしまいます。

tt4

銘柄選びと並んで、資金効率を最大化することは、投資を成功させるための大きな秘訣です。リスクを抑えながら、レバレッジを最大化させる手法についてご紹介します。

tt5

株主優待取りテクニックは、お金持ちになるための考え方の多くが詰まった内容です。単に株主優待取りのテクニックだけではなく、あなたのマインドセットを変え、資産形成に大きな力を与えてくれます。

 

 

セミナー開催案内

「株主優待取りテクニック」セミナーの参加費用ですが、3,000円(税別)での募集とさせていただきます。

セミナー内容として年間10万円を稼げる内容を網羅していますので、すぐにセミナー代をカバーできてしまう金額です。

私自身、マレーシア在住でセミナー開催できる機会も限られていますし、投資意欲の高い人と共に投資を志していきたいので、本気で投資テクニックを学びたい人だけご参加ください。

 

日時: 4月20日(日) 14:00~16:00 (開場は、13:30~を予定)
場所: LEN貸会議室「神保町ナビット」
住所: 東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル 2階
アクセス:
・都営新宿線「神保町」徒歩2分
・地下鉄半蔵門線「神保町」徒歩2分
・地下鉄東西線・半蔵門線「九段下」徒歩4分
・JR「水道橋」徒歩8分
参加費: 3,240円 (税込)
募集人数: 40名

map

セミナー申込み

定員になりましたので、受付を終了しました。

あなたのセミナー参加をお待ちしております。