投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

アップル増収増益も予想下回る

22日のアメリカ市場は、反発して取引を終えています。
 
日経平均株価の終値は、61ドル高の17,113ドルと
世界的な情勢不安がありながら、堅調に推移しています。
 
 
通信会社のベライゾンが、予想を大きく上回る売上高で上昇。
これまでの決算発表は、好調な数字を出すところが多く
株価の下支えになっている面が強いです。
 
 
昨日の引け後に発表になったアップルは、利益が予想を上回りましたが
売上高が予想に届かずに、時間外取引では下落しています。
iPadの売上が予想に届かなかったのが影響しています。
 
また、マイクロソフトの決算は、売上増となりましたが
ノキア携帯事業の統合を受けて、収益は減少しています。
 
保険会社の大手、トラベラーズ・カンパニーは、ひょうや嵐の影響で
保険支払が多く発生したのが決算にも影響しました。
 
決算発表が続々と出ていますが、順調な決算が多く目立っており
株価が堅調に推移するのもうなずける動きです。
 
 
ウクライナ情勢も、今は新しい材料も出てこず
あまり進展もない感じですが、ある意味落ち着いています。

2014年7月23日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed