投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

原油続落で下げ止まらず

15日のアメリカ市場は続落となっています。
 
ダウ平均の終値は、99ドル安の17,180ドルと
約100ドルの下落が続く形となりました。
 
前日に引き続いての下落で、下げ止まる気配がありません。
 
原油相場が下げ止まっておらず
15日は引き続き、原油相場に引きずられる形となりました。
原油相場が反発しないと、相場は戻りそうにありません。
 
エネルギー関連株が続落となっており
また金融株も下落したことが、相場の重しになっています。
 
 
経済指標は、鉱工業生産指数は良い数字となりましたが
ニューヨーク製造業景況指数がマイナスとなったことで
経済指標としても、マイナスに作用しました。
 
 
経済的には、アメリカ市場だけではなくて
コラムでも述べたルーブルの通貨安など
世界的な状況を見渡す必要があります。
 
いずれにしても、今は世界全体の環境が厳しくなりました。

2014年12月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed