投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

アメリカ相場 大荒れ

13日のアメリカ市場は、大荒れとなりました。
 
ダウ平均の終値は、27ドル安の17,613ドルとなっています。
 
数字だけを見ると、何も荒れてないじゃん?と思いますが
1日の間に、大きな動きがありました。
 
決算発表のスタートを切った、アルコアが好決算を発表し
ダウ平均は250ドルを超える大幅上昇を記録。
 
しかし、その後に資源株が下落すると、急速に売られ
マイナスに転じ、高値からの幅は400ドルにまで達しています。
 
引けにかけて、やや戻しましたが、ボラティリティが大きい1日でした。
 
 
原油相場が下落していますが、他の商品にまで波及しており
全体的にデフレの流れにならないか懸念が出ています。
 
まあ、そんなに心配する必要はないと思いますが。
 
 
原油相場の動きも気がかりですし
これから本格化する決算発表を考えると
ボラティリティの大きい相場になる可能性があるので
警戒が必要な時期が、しばらく続きそうです。

2015年1月14日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed