投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ユーロ圏GDP 予想を上回る0.3%増

先週末13日のアメリカ市場は、続伸となりました。
 
ダウ平均の終値は、46ドル高の18,019ドルと
終値ベースで、18,000ドル台を久々に回復してきています。
 
 
ユーロ圏のGDPが、予想をやや上回って推移したことで
欧州市場の経済回復懸念が、やや後退しています。
 
原油価格も、やや高めに推移したこともあって
この日はマーケット的に、下押し要因が少なかったのが特徴です。
 
今晩16日のアメリカ市場は、プレジデンツデーのため休場となります。
3連休の要因もあって、上昇のパワーは押さえられた感じです。
 
デンマークでは、銃の発砲事件があり
テロの動きを巡って、世界的にピリピリした状況が続いています。
 
 
今週は、中国・台湾などで旧正月でマーケットがお休みになり
アジア圏の動きは、のんびりとした感じになります。

2015年2月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed