投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

FOMC年内利上げ可能の見解

8日のアメリカ市場は、小幅高となりました。
 
ダウ平均の終値は、27ドル高の17,902ドルとなりました。
ここ最近、ちょっと小動きになっています。
 
3月のFOMC議事録が公開となり、年内の利上げ開始は可能との見方が示され
相場は思惑に振れて、上下する展開となりました。
利上げ時期については明言されていますが、まだ6月というのが大勢です。
 
ドル高の影響が、企業業績に出てくるかどうか
今後の経済指標の結果は、さらに重要になってきます。
 
 
原油先物が、この日は6%も一時下落しました。
 
原油在庫が大幅増となったことに加え、生産は過去最高水準となり
原油価格下落の材料が揃って出ました。
エネルギー関連株は、大幅安となっています。
 
 
今週に入って、アメリカ相場の動きは落ち着いていますが
利上げ時期のタイミングがはっきりしないので
動きが取りにくい感じになりそうですね。

2015年4月9日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed