投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ビザカード 中国に活路

22日のアメリカ市場は、上昇となりました。
 
ダウ平均の終値は、88ドル高の18,038ドルとなりました。
18,000ドル前後を、ウロウロとしています。
 
 
中国で、外国企業に対して、クレジットカード会社を
認める意向を明らかにし、ビザとマスターが上昇しています。
中国では、ユニオンペイが占めていますが、市場が開けてきました。
 
マクドナルドが、売上高回復に向けた計画を発表して
3%の上昇となっています。
 
 
決算関連では、フェイスブックが42%の増収と大幅増。
ただ、事前期待が高く、既に高いので、株価はどう反応するか。
 
イーベイが4.4%の増収と、ソフトウェア関連は好調。
 
一方で、クアルコムは46%の減益となっています。
 
引け後のA&Tの決算は、ほぼアナリスト予想通りですが
前期比減収という結果になっています。
 
 
決算発表の内容は、なかなか面白いです。
アップルの決算も控えていますので、まだ楽しみがあります。

2015年4月23日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed