投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

ダウ平均 大幅下落からの急回復

12日のアメリカ市場は、ほぼ変わらずでした。
 
ダウ平均の終値は、変わらずの17,402ドルとなっています。
 
アメリカ市場も、非常に大きく動いた1日でありました。
中国の2日続けての人民元切り下げを受けて
序盤は売りが先行する形となりました。
 
一時は、ダウ平均は277ドルも下落しましたが
そこからは、エネルギー関連の戻りや、アップルの上昇に支えられ
引けでは、変わらずのところまで戻しています。
 
まさに驚異的な戻りを見せた感じです。
 
 
中国人民元の動きは、読みにくいところがありますが
徐々に相場の方も慣れて来たようです。
さすがに、2日連続できたときは、ビックリ感がありますが
2日連続でくると、3日目もあるのでは?と普通に警戒感が出ます。
 
今週は、中国元の切り下げを、市場がどのように判断するかで
全く動きが変わってくる週になりました。
 
 
アリババが市場予想の決算に届かずに、5%下落しました。
百貨店のシーメンズも5%程の下落。
決算がさえないところは、やはり売りが入ります。

2015年8月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed