投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

アップル新製品発表 関連企業も売られる

9日のアメリカ市場は、下落となりました。
最近は、どのくらいが大幅なのか、良く分かりません。
 
ダウ平均の終値は、239ドル安の16,253ドルとなりました。
 
寄り付きは、アジア市場が高かったことから
大幅高から始まっており、その後急速に売られる展開となりました。
アジア市場が高かっただけに、後味が悪い相場となっています。
 
アップルから新型のiPhoneが発表になりましたが
市場からの期待が高すぎたこともあって
発表後には株価は売られています。
 
クアルコムなどの関連企業も売られており
株価下落を助長する形となりました。
 
 
また、昨日発表になった、7月の求人件数が急増し
アメリカの雇用状況が堅調であることを示しています。
 
来週FOMCが開催されますが、金利引き上げに動く確率が上昇し
市場では警戒感が出たのも下落に繋がっています。
 
難しい判断ですが、今の相場環境では
さすがに決断はできないんじゃないかと思っています。

2015年9月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed