投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

FOMC 12月利上げの可能性を残す

28日のアメリカ市場は、大幅反発となりました。
 
ダウ平均の終値は、198ドル高の17,779ドルとなっています。
 
 
FOMCが開催され声明の内容が注目されました。
事前の予想通り、今回の利上げは見送りとなりましたが
12月の利上げが依然としてあり得ることを強調しています。
 
12月の利上げというのは、やはり可能性としてはあり
タイミング的にも、年内利上げというのは
可能性としては、大いにあるところです。
 
 
FOMCの受け止め方は、市場では動きが分かれました。
12月利上げの可能性を受けて、売りに走る動きがある一方で
利上げできるくらい、アメリカ経済は良いという見方とで
株価の動きも流れが出ていました。
 
 
決算発表後の動きが注目されたアップルですが
結果的には好決算の内容が支持されて、4.1%高となりました。
 
アップルの動きが指数を押し上げた面もあります。

2015年10月29日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed