投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

アップル株の買い推奨 まだまだ上がる?!

18日のアメリカ市場は、反発となりました。
 
ダウ平均の終値は、247ドル高の17,737ドルとなりました。
 
 
FOMCの議事録が公開となり、12月利上げが濃厚となったことで
主要指数が揃って上昇となりました。
 
特別、これまでの方針と変わった訳ではありませんが
議事録が公開となったことで、より確信に変わったようです。
 
 
市場は、既に利上げを織り込んだ前提での動きになっており
利上げできるだけの経済環境にあることを好感しています。
 
そのタイミングも、もうすぐに迫ってきています。
 
 
個別銘柄では、アップルが3%以上の上昇。
ゴールドマンが、アップル株を推奨しており
最大43%上昇の余地があるとの見解を示した事から、買いが集まりました。
 
クアルコムが、約10%近くの下落。
韓国当局から、違法の疑いが指摘されており、急落となりました。
 
指数関連では、住宅着工件数が発表になっており
新規建築許可数が大きく伸びており
引き続き、住宅市場は良い状況にあると見られています。

2015年11月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed