投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

フェイスブック好決算で8%高

27日のアメリカ市場は、続伸となりました。
 
ダウ平均の終値は、51ドル高の18,041ドルとなっています。
アメリカ市場は、18,000ドル前後でウロウロとしていますが
基本的に値動きとしては安定しています。
 
 
アメリカでもFOMCが開催され、声明が発表されましたが
6月の利上げの可能性について言及しておらず
追加利上げも、さらに先送りされるという認識です。
 
これを好感して、市場では全体的には買いムードとなりました。
 
年内に2回の利上げがあると予想されていますが
6月の利上げがないとすると、2回の実施に向けても
スケジュール的に、厳しくなってくるような気がします。
 
 
昨日お伝えしたアップルの決算を受けて、6%強の下落と大幅安。
ナスダック指数は、大きな下落要因となり、前日比マイナスです。
 
引け後の決算では、フェイスブックが決算発表しており
市場予想を上回る決算となり、時間外取引で8%以上の大幅高となっています。
 
決算内容によって、本当に株価の振れ幅が大きいです。

2016年4月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed