投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

利上げ確率15%にまで低下

病気で相場を少し見なかっただけで、浦島太郎のような感じですが。。。
 
12日アメリカ市場は、大幅反発となっています。
ダウ平均の終値は、239ドル高の18,325ドルとなっています。
 
FRBのブレイナード理事が講演を行い
利上げに対して慎重な姿勢を示したことで急反発しています。
先週末は、別の理事の利上げに積極的な発言があり
理事の間でも、見解が分かれていることが推察されます。
 
これで9月の利上げに対する見解は、15%まで低下しており
9月の利上げの可能性は、かなり薄くなったとみられます。
 
利上げのニュースは、市場が一喜一憂する展開になっていますが
そろそろ決着がついたように思います。
 
 
個別銘柄では、アップルが2%以上の伸びとなり
特にS&Pの上昇を牽引する形となりました。

2016年9月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed