投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

世界市況

OPEC減産で株価巻き返し

28日のアメリカ市場は、続伸となりました。
 
ダウ平均の終値は、110ドル高の18,339ドルとなっています。
 
 
OPECが減産で合意したことを受けて原油価格が急騰。
エネルギー株への買いが集まり、相場の上昇へとなりました。
 
エネルギー指数は4.3%の上昇となっており
関連株への買いが大きかったのを示しています。
 
今後の原油価格がどのように推移するのか、株価にも大きく影響しそうです。
 
 
大統領選挙を巡っては、クリントン氏有利と伝わっています。
第1回のテレビ討論会を受けて、クリントン氏の方に
好感を持つ人が勝ったようですが、支持率で見てみると
テレビ討論会前後で、ほとんど数字は動いていないようです。
 
まだ、今後も続くと思いますので、支持率の数字には注目です。

2016年9月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed