投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

投資のライフスタイル

時差2時間というのは、なかなか個人的には厳しく
マレーシアの日本との時差1時間には慣れましたが
タイの2時間の生活には慣れていません。
 
あまり時差がないとはいいつつも
結構、この1時間の差が多きかったりします。
 
 
というのも、今朝も寄り付きに間に合わずに
デイトレエントリーできず・・・
 
この追加1時間の差に、体が慣れていません。
 
 
体のリズムというのは、健康上とても大事です。
毎日同じ生活のリズムを繰り返しているだけでも
健康には良いです。
 
ちょっとでも生活のリズムが変わってしまうと
体調が良くなかったりします。
 
 
 
投資も、無理してやるものではありません。
 
これは金銭的な事だけではなくて
ライフスタイルというという意味で、とても重要です。
 
 
会社員の人が、デイトレをしようと思っても
それははっきりいって不可能です。
 
ライフスタイルに、完全に一致していません。
 
 
 
株式投資を続けるのであれば
ライフスタイルの中に、投資を組み込まなくてはいけません。
 
ダイエットでもそうですが
「やる」と決めても
ライフスタイルに組み込まなくては成果は出来ません。
 
例えば、19:00~20:00に、ジムで毎日運動するとか。
時間の中に、組み込む必要があります。
 
 
 
サヤ取り投資も同じ。
 
全ての人は、何かしら「サヤ取りをやってみたい」と思っています。
でも、ライフスタイルに組み込まないと、実現できません。
 
実は
「時間がなくて、実際できていません」
という声は、意外の他多かったりします。
 
 
テクニックが良いとか、そういう問題ではなく
ライフスタイルに組み込まないと、スタートすら切れません。
 
 
一度、日課としてライフスタイルに組み込まれてしまえば
あとは毎日繰り返すだけなので、後の必ず成果は出ます。
 
私の場合は、このメルマガを書くための時間が
毎日必ず相場を振り返る大事な時間です。
(仕事柄、生活リズムは、結構不規則かもしれませんが・・・)
 
 
 
あなたのライフスタイルに投資を組み込んで
充実した投資生活を送っていきましょう。

2015年7月29日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed