投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • プレミアム版メルマガ


 
メルマガ「サヤ取り王子の株式投資情報」では2008年からサヤ取りペアを公開しています。2016年までの通算実績として
 
  利益率合計:509.67%
  勝率: 54.44% (325勝 272敗)
 
さらには2016年だけでは、160.11%の利益を達成しました。
 
   過去の実績はコチラ
 
メルマガ読者様の中には、「サヤ取り公開ペア」の通りに仕掛けをされて
毎年利益をあげていらっしゃるメルマガ読者様もおります。
 
有料版となるプレミアム版メルマガは、このペア銘柄を月2,035円でいち早く公開するサービスです。
 
  

  • お申し込みフォームへ

  •  
    「サヤ取り投資」は専用のツールを用いた投資ペアの選定作業が必要な、投資中級者以上向けの投資法です。
     
    しかし、投資ペア名と投資タイミングさえ知ることが出来れば、手軽にサヤ取り投資を実践できます。
     

    「サヤ取り投資」の実践方法
     
     1.ペア銘柄を決定する(ここが一番大事!)
     
     2.売りと買いの売買代金が同じになるように株数を調整する
     
     3.売買タイミングを同じにするために、
     『寄付』または『引け』で「成行」の売買注文をする。
     
     4.「成行」で決済する

     
    これだけです。
     

     
    ・サヤ取り公開ペアの情報を、1営業日目から全銘柄名を公開します
    (無料版は、銘柄名が4営業日目までマスクされます)
     
    ・サヤ取りデイトレ 翌営業日に取り上げる銘柄ペアを配信します
     (無料版では、翌日のデイトレペア候補の公開はありません)
     
    ・弊社メルマガ記事内広告を外して、記事をより読みやすくします
     
    ※配信タイミングについては、無料版と変わりませんのでご注意ください
     
     
    投資においては、投資タイミングが命となります。
     
     
    9年間の公開実績にて証明してきた、サヤ取り投資。
    ペア名をいち早く知ることで同様の投資結果を得ることが可能になります。

     
    また、「プレミアム版」では、サヤ取り デイトレコーナーの
    翌日の注目ペア銘柄を、ニュース記事や株価変動などから分析したものを
    ピックアップしてしてお伝えさせていただきます。
     
    ただし、相場の動きがないときなどは、ペアが見つからない場合もあるため
    サヤ取りデイトレコーナーは、不定期配信となります。
     
     
    弊社で設定させていただいている広告枠についても「プレミアム版」では除外させていただきまして
    より記事の内容を読みやすく致します。
    (記事としての宣伝や、号外広告については対象外とします)
     


     
    お支払いについて
     
    お支払い方法はクレジットカードまたは、銀行振込をご選択いただけます。

     クレジットカード
     VISAかMASTERをご利用いただけます。
     1ヶ月単位(2,035円/月)でのご契約となります。
     解約する場合は、メールにて解約する旨をお伝えいただければ課金を停止いたします。
     
     銀行振込
     1年単位(24,420円/年)でのご契約となります。
     申し訳ありませんが、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
     
    【サヤ取り会員の方へ】
    サヤ取り投資法(9,500円:税別)お申込みの場合は、プレミアム版メルマガも商品に含まれておりますのでこちらにお申込みいただく必要はございません。
      
    【注意事項】
     ・公開ペアの記載ついて、投資を推奨するものではありません。
     ・個別投資銘柄についての記載は、投資を推奨するものではありません。
     ・金融商品取引法に従い、個別銘柄の判断・助言はできません。
     ・投資金の保証は致しませんので、投資する際は自己の責任において行ってください。



    *は必須入力

    プレミアム版メルマガ お申し込み
    メールアドレス*
    姓名* (姓)  (名)
    フリガナ* (セイ)  (メイ)
    お支払方法*
    備考