投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取り デイトレ

サヤ取り デイトレード

日本製紙(3863) vs 三菱製紙(3864)

22日のサヤ取りデイトレですが

売り 3863 日本製紙
買い 3864 三菱製紙

を取り上げてみたいと思います。

日本製紙が上昇しているのですが、円安を背景とした買い。
製紙セクターが全体的に挙げているのですが
日本製紙の動きが、特に目立ちました。

同じセクターなので、純粋なサヤ狙い。

三菱製紙は、正直できだかはあまり多くないのですが
日本製紙の動きメインとしての狙いとしては
まあ、いいかなと思います。

 

寄り付きは、全く動きがない寄り付きとなる
ある意味、一番エントリーしやすい状況に。

閑散相場になると、こういうことも起こりますね。

 

その後は、ほぼ似たような動きとなり
ほとんどサヤの変化は見られませんでした。

結局のところ、ほぼゼロのところで撤退となりました。

動きが少ない相場なので、ちょっとしたサヤを狙っても
ほとんどデイトレでは動きは出てきません。

多少ギャンブル要素を取り入れてでも、値動きの軽そうな銘柄でないと
デイトレとしてやる意味が、ほとんどない感じです。

2017年2月22日 | コメント
1 2 3 4 5 6 55

ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング
株式投資

RSS Feed