投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取り投資の特徴

サヤ取り投資の特徴

サヤ取り投資は、どんな相場においても利益を出せる、相場に中立な投資法です。
売りと買いを組み合わせた高度な投資手法で、サヤ取り投資を実践することで、あなたの投資レベルを格段にアップさせます。

なぜ、サヤ取り投資なのか?

株式市場既に右肩上がりで株価が上がる時代は終わっています。
日本は、人口の減少、少子高齢化、年金問題、エネルギー問題など、多くの課題を抱えています。給料も下がる一方で、日本に対して明るい未来を描いている人は減ってきていると思います。

日経平均株価も、日本経済が成長していかない限り、右肩上がりの成長は期待できません。
昔のように、何かの株を買って長期保有しておけば儲かるという時代は、とっくに終わっています。

さらに、リーマンショック、欧州債務問題、震災など、突然の暴落が起こりやすい不安定な経済。

先進国を中心として、負債が多く積み上がっている中で、危機が起こる頻度が今まで以上に増えてきています。
いつ襲ってくるか分からない、突然の危機に対して、事前に備えが必要です。

一時的な利益は何の意味もなく、急な株価の暴落に対する備えがなければ、継続して利益を挙げることが不可能です。
投資で継続して利益を挙げていくためには、何十年と継続できる投資法であることが大切なわけです。

これからの時代、売りと買いを組み合わせて、リスクヘッジしながら投資していく手法が、益々求められる時代になっています。

サヤ取り投資は、相場の変動に左右されない、相場に中立な投資法です。

サヤ取り投資は、大儲けできるような派手さはありませんが、安全着実な手堅い投資術のひとつです。

株価が上昇しようが、下落しようが関係なく、安定した利益をもたらすことができます。

これまでも、リーマンショック、東日本大震災などの株価暴落後に、サヤ取り投資が注目されてきました。

何か問題が起こってからでは、あなたの資産を守ることはできません。

あなたの大切な資産を、大切に運用したい。
だからこそ、サヤ取り投資が必要なのです。