投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • お客様の声

お客様の声

ここでご紹介できるのはほんの一部ですが、「ローリスク サヤ取り投資法」を実践されている多くのお客様から喜びの声をいただきました。
お客様から許可を頂いている一部の声をご紹介させていただきます。
あなた自身の目で、サヤ取り投資の有効性を確認してください。

投資教材として、これだけ多くのお客様の生の声が集まっているものがあるでしょうか?
論より証拠、あなたの目で、サヤ取り投資の感動を実感してください。

前田 俊子さん 女性 主婦

前田 俊子さん

このツールがなければ、とてもサヤ取りはできませんね。
一番気に入った点は、ストレスがないことと、ザラ場に張り付いて、疲れなくてすむことです。
丁寧なマニュアルと、優秀なツールを、提供してくださったことに、本当に感謝しております。

実際のメール画面を見る

メール1

Mさん 男性 会社役員

Mさん

ついに私が求めている投資手法にめぐり合えたと実感しています。
1ヶ月で投資額の16.5%の利益が出ました。こんなに早く簡単に利益が出ると思いませんでしたし、これなら相場環境に関係なく投資ができます。
「素晴らしい」の一言です。

実際のメール画面を見る

メール2

伊藤多一さん 男性 会社員

伊藤多一さん

「サヤ取りくん」ほど勝率と利益が高く、ロスカットを抑えたシステムは他に無く、このトレード手法とロジック化してExcelのマクロに反映された柿田様の発想と実行力は本当に素晴らしいと思います。

実際のメール画面を見る

メール3

黒田尚男さん 男性 自営業

黒田尚男さん

もし、今回、このソフトに出会わず、さやとりを始めていなかったら、今度こそ相場から退場していたことでしょう。
下げようがぐっすり眠れる、日々の計算が楽しみ、こんな毎日をありがとう。

実際のメール画面を見る

メール4

阿部和子さん 女性 主婦

阿部和子さん

「ローリスク サヤ取り投資法でしたら、感情抜きにして、同じ動きのしている銘柄の上げ過ぎ下げ過ぎのいずれ調整される株価のタイムラグ を利用してサヤを抜くって理にかなってると思いました。

実際のメール画面を見る

メール5

ペンネーム 虹さん 男性 営業職

ペンネーム 虹さん

7月14日に19銘柄が抽出されているのですが、この中で黒字は17銘柄ですよ!!
お金があって全ペアをポジしたら軽く100万以上の利益です。
確立の悪い日もありましたが、黒字が6割以下はなかったと思います。

実際のメール画面を見る

メール6

影山さん 男性 会社員

影山さん

今回の「ローリスクサヤ取り投資法」で最後にできそうです。疑問がでてききても、すぐに対応していただける柿田さんにとても好感をもっています。

実際のメール画面を見る

メール7

ペンネーム 株主優待さん 男性 会社社長

ペンネーム 株主優待さん

この「ローリスク サヤ取り投資法」は、統計学の理論に基いていて、数字とグラフではっきりとシグナルがでるため確信をもって仕掛けることができます。このソフトを使ってみてあらためてサヤ取りという手法が優れていると実感しました。

実際のメール画面を見る

メール8

遠藤さん 男性 会社員

遠藤さん

理論的で安心できる投資方法だと思います。
相場が荒れているときも以前のように慌てることは無くなりました。精神的に楽ですね。

実際のメール画面を見る

メール9

Iさん 男性 会社員

Iさん

すぐに改善点がフィードバックされるきめ細かい対応も好感が持てます。
また、銘柄の売り買いの表示が明確でわかりやすいです。

実際のメール画面を見る

メール10

橋本 剛さん 男性 会社員

橋本 剛さん

将来の動向を予測するのに、ファンダメンタルがどうというような分析をするよりも過去のデータ分析、適用する方が、ローリスクな取引ができると思います。この手のソフトにしては低価格であることも大変助かります。

実際のメール画面を見る

メール11

大木敏郎さん 男性 会社員

大木敏郎さん

とても安心して投資ができるようになりました。
今回のような相場で、私は何百万も損失を作っていたことが嘘のように、少しですが利益を重ねています。

実際のメール画面を見る

メール12

白沢真智子さん 女性 無職

白沢真智子さん

目からうろこという感じで素直に納得できるやり方だと思いました。
サヤ取り投資法は私にとってメリットの方が多いです。精神的な安定という面では一番の方法ですね。

実際のメール画面を見る

メール13

佐藤祝成さん 男性 自営業

佐藤祝成さん

書店でサヤ取りの本を見つけそしてネットでローリスクサヤ取り投資法に出会いもう少し勉強してみようと、ギャンブル的なトレードでなくこつこつと拾い集めるような確立の高いトレードのような感じがしました。

実際のメール画面を見る

メール14

大場信弘さん 男性 会社員

大場信弘さん

この一ヶ月で、買いだけでやっていたら大変なことになっていたと思います。
いいときにローリスクサヤ取り法に出会えたと思っています。

実際のメール画面を見る

メール15

来嶋正治さん 男性 自営業

来嶋正治さん

サヤ取り君にお世話になって早や1ヶ月となりましたが抽出結果を見ては実戦と訓練の毎日です。半年後,1年後の自分が楽しみです。

実際のメール画面を見る

メール16

矢野哲司さん 男性 公務員

矢野哲司さん

まだ始めたばかりですが5戦5勝です。投資額が少ないのでわずか15万円ばかりの利益ですが、何せこの大暴落の時期にもかかわらず、自分でも驚いています。

実際のメール画面を見る

メール17

浅見恒夫さん 男性 無職

浅見恒夫さん

もうこれからはこの手法一本でのんびり行きたいと思っています。
今後ともよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

実際のメール画面を見る

メール18

Kさん 男性

Kさん

正直、始める前まではサヤ取りがこんなに利益が出る物だとは思っていませんでした。
どちらかと言えば、マイナーに取引手法でローリターンだという印象がありました。

実際のメール画面を見る

メール19

南口武史さん 男性 理容師

南口武史さん

2008年の年末頃に購入しました。簡単に抽出してくれるので本当に便利です。
こんなに多くの組み合わせを検証できるのはすごいと思います。

実際のメール画面を見る

メール20

大川 進さん 男性 会社員

大川 進さん

『ローリスクサヤ取り投資法』を購入してよかったです。いずれはこれで稼げるんだという期待と安心感があります。実践を始めましたら、いろいろと質問が出るかと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。

実際のメール画面を見る

メール21

Tさん 男性 会社員

Tさん

サヤ取り方法で、ペア選択が楽に出来ないか考えていたときに、貴殿の「ローリスク サヤ取り投資法」を見つけて購入しました。クリックするだけで日経225からサヤ取りペアを短時間で選択してくれるのは気にいっています。

実際のメール画面を見る

メール22

Rさん 男性 自営業

Rさん

投資につきましては私も幾つかのセミナー、教材を試してきましたが、この「ローリスク サヤ取り投資法」は一番優れていると思います。なんと言っても、リスクが少ない点は最も評価すべき所です。

実際のメール画面を見る

メール23

新井英昭さん 男性 自営業

新井英昭さん

私はこれまで株は持ち続けて値上がりを待つしかないと思っていました。従って今所有している株は塩漬け状態です。サヤ取りのような投資法があると知りこれはまさに目からうろこでした。

実際のメール画面を見る

メール24

Mさん 女性

Mさん

ディトレードのときに比べたらこんなに短時間に利益が得られるなんて考えていませんでした。今は昼間は自宅の庭の整備に時間をかけられていることを幸せに思います。

実際のメール画面を見る

メール25

石垣勝裕さん 男性 会社員

石垣勝裕さん

柿田氏のご指導により、購入から2ヶ月余りで、購入費用分をサヤ取りで上げた利益で相殺できました。

実際のメール画面を見る

メール26

高橋一晃さん 男性 会社員

高橋一晃さん

柿田さんはいつも質問メール後の次の日くらいまでに、快くまた非常に的確に回答してくださいます。株式未経験者の私としてはこのようなサポートがあることも非常に助かっています。

実際のメール画面を見る

メール27

井上明彦さん 男性 会社員

井上明彦さん

柿田さまの「ローリスク サヤ取り投資法」は自分で勉強できる楽しみがあります。
わからない点は柿田さまに質問できると思えば楽です。毎日のメールやご自身の住所や携帯電話の番号まで開示していらっしゃることには深い信頼感を覚えます。

実際のメール画面を見る

メール28

sayatori-btn2