投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取りツール

サヤ取りツール(特別版)

2ヶ月980円


サヤ取り投資は、非常に優れた理論の投資術です。
しかし、残念ながらサヤの分析ツールがないと、現実問題として銘柄探しが難しくなります。

私がサヤ取りを始めた最初は、楽天証券が提供しているマーケットスピードを使って、サヤ取りをしていました。
しかし、チャートでしか見えないので、サヤの大きさはだいたい分かっても、具体的な数字まで分かりません。
「サヤの大きさは、これくらいかなぁ」という感覚でしかないのです。

しかも、自分が当たりをつけた組み合わせを、手当たり次第見ていくしかありませんでした。
だから、投資ソフトがないと、投資対象の銘柄を見つけるのは実質不可能だったのです。

そこで、サヤ取り投資に適した銘柄を見つけるツールを自作してみました。
これが、実際にやってみると、とても良い結果が得られるのです。

それから約3年間、自分自身このエクセルのソフトを使って運用してきました。
投資結果は、目視で判断していた時よりも格段に良くなりました。
プロの投資家にやられている個人投資家が多い中、このソフトはあなたに役立つのではないか。
そんな事を考え始めました。

是非、あなたにサヤ取りという素晴らしい方法を知って欲しい!!
そして、私の作ったソフトを活用して欲しい!!

そんな想いから…
私が実践してきたサヤ取りのノウハウを「ローリスク サヤ取り投資法」としてまとめました。
エクセルのソフトは、誰でも使えるように使い勝手を改良し「サヤ取りくん」として改良を加えました。
サヤ取りの経験と、コンピュータエンジニアとしての経験が、あなたのお役に立つのであれば、これほど嬉しいことはありません。
是非、あなたに「ローリスク サヤ取り投資法」を使っていただきたいと思います。

サヤ取りソフトとしては、今は世の中にいくつか存在しています。
ただ、私自身投資家として自分で実践し、ソフト公開から5年間負けなしの実績を挙げています。

投資ソフトとして、使い勝手が良いことはもちろんですが 5年間、負けなしの実績を出している投資ソフトは、他にはありません。

商品内容

  • 商品1 サヤ取り投資ソフト ”サヤ取りくん” (EXCEL)ソフト

    「ローリスク サヤ取り投資法」を誰でも実践できるようにするために作成したExcelのソフトです。

    Microsoft Excelさえ導入されていれば、誰でも使うことができます。
    株式投資で何が一番難しいかというと、何の銘柄を買うかを判断する事です。
    しかし、「サヤ取りくん」を使えば、本当にかんたんです。

    たくさんある銘柄の中から、サヤ取り投資に適した投資銘柄をボタン一つで見つけてくれる魔法のソフトです。

    もちろん、自分で細かいパラメータを調整することはできます。ですから、自分が得たい利益と取れるリスクなど、自分の投資スタイルに合わせた投資対象を選別できます。

    また、最新の株価データは、あなたが会員でいる間は、毎日自動的に取り込まれます。
    手作業で株価データを取り込む必要はありません、あなたは常に最新の株価を使って、最適な投資対象を抽出することができます。

    このソフトを使うことによって、あなたが得られる時間的なメリットは図り知れない物があります。
    「サヤ取りくん」がやろうとしていることを手でやろうとするのは、はっきり言って無謀です。
    「サヤ取りくん」を活用していただければ、お金を生み出す魔法のソフトになります。

    サヤ取りくんのツール紹介動画をご用意しましたのでご覧ください。

  • 商品2 サヤ取り投資ソフト ”サヤ取りくん”説明書(PDFファイル70ページ超)

    「サヤ取りくん」の利用方法についても詳細にマニュアルをまとめています。

    「サヤ取りくん」の操作方法はそれほど難しいものではありません。もし、あなたがパソコン操作に詳しくなくても「サヤ取りくん」が使えるように、細かく使用方法をまとめたマニュアルをお付け致します。

  • 商品3 サヤ取り投資ソフト ”サヤ取りくん”解説音声動画

    サヤ取りくんの解説マニュアルも音声動画版も用意しています。

    サヤ取りくんの解説マニュアルも音声動画版も用意していますので、安心してお使いいただけます。

  • 商品4 ローリスク サヤ取り投資法 実践マニュアル(PDFファイル190ページ超)

    株式投資をはじめて1年くらいの初心者でも実践できるように、基礎から丁寧なマニュアルを作成しました。

    そのため、教材は190ページを超えるボリュームになっています。

    PDFファイル「ローリスク サヤ取り投資法 実践マニュアル」一部をご紹介します。

商品5 ローリスク サヤ取り投資法 実践マニュアル 解説音声動画

「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」を解説した、音声動画をいつでも見ることができます。

それに、 文字だけの情報では分かりにくい部分もあると思います。
しかし、 音声動画であれば、私もより細かく説明できますし、しっかり理解することができます。

音声動画は、「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」に合わせて章毎に作成しています。
だから、全部まとめて聞いても良いですし、一部分だけ聞く事もできます。
もちろん、何度でも再生することが可能です。

理解できるようになるまで、繰り返し音声動画を活用してください。

音声動画は、誰でも見られるように、Micromedia Flash Playerで再生できる形式で作成します。
「ローリスク サヤ取り投資法」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。
さらに、電話によるサポートもお付けします。
お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。
もしあなたが株式投資の初心者だったとしても、安心してサヤ取り知識を学び実践することができます。

ページ上部へ

サポート内容

  • サポート1 無制限メールサポート

    「ローリスク サヤ取り投資法」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。

    何度お問い合わせいただいても無料です。
    お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。
    もしあなたが株式投資の初心者だったとしても、安心してサヤ取り知識を学び実践することができます。

  • サポート2 無制限電話サポート

    無制限電話サポート

    さらに、電話によるサポートもお付けします。
    電話でのお問い合わせも、何度ご利用いただいても無料です。

ページ上部へ

会員限定特典

  • 会員限定特典1 サヤ取り会員限定 メールマガジン

    サヤ取り会員限定のメールマガジンです。

    サヤ取りは、実践してみると、非常に奥の深い投資術です。
    他のサヤ取り会員様からの質問を共有させていただいたり、サヤ取り上級者向けの内容としてサヤ取り会員様もメルマガを発行しています。

    サヤ取り会員に入会いただきましたら、自動的に会員向けのメールマガジンに登録されます。

  • 会員限定特典2 サヤ取り会員限定 月例ニュースレター

    サヤ取り 月例ニュースレター

    毎月発行している、サヤ取り会員様向けの月例レターです。

    サヤ取りのツールが良いことは必要ですが、毎回定期的に利益がとれる「黄金ペア」を見つけてしまえばツールに頼らなくても、繰り返し利益を得ることは可能です。

    「黄金ペア」探しは、あなた一人でやる必要はありません。
    他の会員様が見つけた黄金ペアを共有して、サヤ取り会員様全員が、利益を挙げられるコミュニティを狙っています。

    月例ニュースレターでは、各月に会員様が投資したペアの内容を共有して、共にサヤ取りの知識を深めたり
    実際の他の会員様がどのようなペアに投資しているのかを知ることができます。

    サヤ取り会員の全ての人が、簡単に利益を挙げられるようにしていくのが、私達の会の目的です。

  • 会員限定特典3 サヤ取り会員限定 シークレットセミナー

    サヤ取り シークレットセミナー

    不定期ではありますが、サヤ取り会員様向けの限定セミナーを開催しています。

    サヤ取りは、様々な応用が利く素晴らしい投資法です。
    先物やオプション、CFDなどにも応用が利きますし、FXや商品なども考え方として適用できます。
    色々な研究テーマが存在するのが、サヤ取り投資です。

    その時代に合わせた新しい投資手法を紹介しながら、サヤ取り会員のレベル向上を図っていきます。

ページ上部へ

プレミアム版メルマガ付き!

  • 「サヤ取り王子の株式投資情報」プレミアム版を無料で配信!

    「サヤ取り王子の株式投資情報」のプレミアム版は通常 2,035円(税込)で配信している商品です。
    こちらが無料で付いてきます!

    【プレミアム版メルマガとは】

    ・サヤ取り公開ペア名を1営業日目から公開
    ・翌日のサヤ取りデイトレペア候補を公開

    ペア選びに慣れないうちは、まずは私が選んだペアを1日遅れで一緒に取引してみることもできます。

ページ上部へ

価格

「ローリスク サヤ取り投資法」の商品のお値段です。
以下の内容の商品、サポート、特典が全てセットになっています。

  1. 商品1サヤ取り投資ソフト「サヤ取りくん」 (Excelソフト)
  2. 商品2サヤ取り投資ソフト「サヤ取りくん」 説明書 (フルカラー冊子)
  3. 商品3サヤ取り投資ソフト「サヤ取りくん」 解説音声動画
  4. 商品4ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル (フルカラー冊子)
  5. 商品5ローリスク サヤ取り投資法 解説音声動画
  6. サポート1無制限メールサポート
  7. サポート2無制限電話サポート
  8. 会員限定特典1サヤ取り会員限定 メールマガジン
  9. 会員限定特典2サヤ取り会員限定 月例ニュースレター
  10. 会員限定特典3サヤ取り会員限定 シークレットセミナー
  11. 更に!「サヤ取り王子の株式投資情報」プレミアム版メルマガ付き!

お申し込みいただくと、すぐにダウンロード版のサヤ取りくんがご利用いただけるようになります。

また、他の会員様が仕掛けている銘柄が分かる、ニュースレターなどは、下手な銘柄配信サービスよりも価値があります。
できるだけ多くの方に、サヤ取りを気軽に使っていただきたいと思って料金を設定しました。

VISAカードのロゴ MASTERカードのロゴ クレジットカードは、VISA/Masterのマークのあるカードがご利用いただけます。
決済システムには、安全なイプシロン社の決済システムを利用します。

お申し込みは、いますぐこちらをクリック
お申し込みはこちら

月額会費制にしたのには意味があります。

ただ、ツールをを売っておしまいという訳ではなくてあなたと長期的な投資仲間としての関係を築きたいと思っています。
そして、できるだけ長くサヤ取りのツールをご利用いただきたいと思っています。

その覚悟として、できるだけ気軽に始められてかつ長期的にお付き合いいただける方法として、月額会費制をとることにしました。

もし、あなたが月に9,500円(税別)を支払う価値がないと思ったらいつでも契約を解除することができます。
私から、長期的な継続サポートをお約束するものとご理解ください。

また、パソコンのソフトを作るということは、お金がかかります。
また、日々の株価データの取り込みやサーバーの維持管理にもお金がかかります。
商品を購入いただいた資金で、さらに良いソフトへの改良も続けています。
ソフトのバージョンアップには、一切費用は必要ありません。 活動を継続するためには、一定の資金が必要であることはご理解ください。

ただ、あなたに手厚いサポートをするためには、あまり人数を多くすることはできません。
本気でサヤ取り投資に取り組みたい人だけに、ご購入いただきたいと思います。

初月980円のみのキャンペーン期間中にサヤ取り投資を始めていただきサヤ取り投資の良さを体感してみてください。

クレジットカード 決済スケジュール

クレジットカードは、VISA/Masterのマークのあるカードがご利用いただけます。決済システムには、安全なイプシロン社の決済システムを利用します。
弊社では、お客様のクレジットカード情報は一切お預かり致しません。

VISAカードのロゴ MASTERカードのロゴ

お客様の都合に合わせて解約可能です。解約のご連絡は、専用フォーム、メール、電話どれでも結構です。

クレジットカード決済は、申込日より1ヶ月間が会員期限の有効期間となります。
解約のお申し出は、会員期限の更新となる、5日前までにご連絡下さい。ご連絡後、退会手続きを進めさせて頂きます。途中解約された場合、月単位での精算とさせていただきます。
特に退会希望のお申し出のない場合、自動的に継続とさせて頂き、月会費をクレジットカードよりお引き落としさせて頂きます。

(例) 8月11日に申し込んで、8月20日に解約された場合

8月11日〜9月10日まで1ヶ月分の会費(980円)が課金されます。

※解約申し出が8月20日の場合は、日割計算せず、9月10日までの費用が発生しますのでご注意ください。

銀行振込 決済スケジュール

銀行振込の場合は、6ヶ月分の費用一括前払いでお願いしております。
初月980円ですので(52,280円)を当社指定の口座にお振り込みください。

銀行振込の場合は、ご入金いただいた日から起算して、会員期間を計算致します。
解約される場合は、月単位でのご精算となります。
残金がある場合は、お客様のご指定の口座にお振り込みさせていただきますが、お振込手数料(324円)はお客様負担となります。

7ヶ月目以降も、継続して「ローリスク サヤ取り投資法」をご利用になる場合は、会員の更新手続きが必要です。
6ヶ月の期限が近づきましたら、更新手続きのご案内をさせていただきます。

(例) 3月11日に会費をお支払いして、7月5日に解約された場合

3月11日〜8月10日までの5ヶ月分の費用
1ヶ月分の会費(10,260円)から手数料(324円)を引いた、9,936円をお客様に返金

サヤ取り投資に係るリスクおよび手数料について

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
また、株取引には取引業者の売買手数料がかかります。投資リスクを充分理解の上、投資判断を行ってください。

サヤ取り投資商品一覧

VISAカードのロゴ MASTERカードのロゴ クレジットカードは、VISA/Masterのマークのあるカードがご利用いただけます。
決済システムには、安全なイプシロン社の決済システムを利用します。
お申し込みは、いますぐこちらをクリック
お申し込みはこちら