投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

投資コラム

利回り133.6%の3月末株主優待狙い

3月は、なかなか忙しい時期です。
 
まずは先週もお伝えした、確定申告。
 
これは、ちゃんと忘れずにやらないといけないので
しっかりと2015年の成果を確認して
義務として、しっかりと対応をしましょう。
 
 
そして、確定申告の時期が終わると、3月期末が近づきます。
 
ということで、株主優待取りですね。
 
3月末と9月末は、もっとも株主優待が美味しい時期で
しっかりと狙って行きたいタイミングです。
 
 
どうして、株主優待が美味しいかというと
たった1晩だけの株主になることで
株主優待や配当をゲットすることができます。
 
銀行預金が、超低金利で、全くお金が増えない時代ですが
株主優待は全く違って、高い利回りが期待できます。
 
 
やり方は、非常に簡単で
 
・ある銘柄の両建てを、3月28日に仕掛ける
・3月29日で、現渡しする
 
という、たった2つだけのステップです。
 
 
たった1晩だけ株主になるだけですので
ある銘柄で、株主優待を狙ったとすると・・・
 
なんと、年率換算で利回り 133.6% !!
 
にもなる可能性があります。
 
 
ものすごいパフォーマンスが達成できる方法なので
やらない手はありません。
 
しかも、リスクを考えた時に、ほぼリスクはありません。
 
 
 
株式市場で狙えるサヤの中では、一番美味しいのですが
欠点は、大きく狙えるのは、3月末と9月末の2回だけ。
 
だからこそ、3月末は非常に重要なタイミングなのです。
 
 
今からでも遅くありませんので、株主優待取りテクニックを学び
高利回りを目指した投資をしていきましょう!!
 
 
 
株主優待サヤ取りセミナーは、こちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sayadori.org/yutai/

2016年3月7日
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 投資ギャンブル ブログサイトランキング 株式投資 株式投資 ブログランキング

コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed